コトハジメ

いろんなところで、ブログのアカウントをつくるもこれで、3箇所目。
今度こそ続けられそうな気がしたから初めてみる。

とりあえず、日記みたいなカンジで書こうと思う。


ちなみに仕事は不動産賃貸業(家業)とWEB関係だ。

大学では建築を学んでた。

最近は、デザインとプログラムにはまってる。


収入とかは人並みだと思うけど、
まともに就職活動もせずに知り合いと会社をやり始めたので、
将来に関しては微妙に心配だ。(ちょっとつぶれそうだし!)


というカンジで、自己啓発系みたいなアッパーにもなれず、

ダラダラのダウナーでもなく、
普通な生活をおくってるつもり。
読書は、技術書を含めて、週2冊ぐらい。
読んだ本についてもここで、書けたらいいなと思う。